Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.11 Monday
高橋。

梅雨。

打線も湿って全く打てない、対策もない。

監督もどうしていいかとか言ってる始末ww

投げるほうもたまらんね。

2点取られたら終わりムードじゃ伸び伸び投げられない。

ルーキーやのにねww

課題はあるものの五回3失点なら本来上出来でしょ。

残念過ぎる。

あの春のロサリオフィーバーは何だったんだろ。

まあ俺は信用してなかったけどね。

正直ヘイグの方が落胆具合は大きかったww

打つと思ったんだけどな。

で、ロサリオダメならもうひとりww

ナパーロ。

なんか左の中距離タイプみたい。

最近来る外国人にありがちなフライング発表してるみたいだけどww

これは吉兆ではないww

まあこればっかりは来るまでほんとわからないから。

ただ、なんで中距離?ってのは思わなくもないし、左ってのもね。

よっぽど右の外スラ病が怖いのかと。

なんだかなーって気はする。

新聞紙上じゃ、早く来てだの、ナパーロ頼りだの書いてあるけど、監督はそうは思ってないと思いたい。

丸2年かけて作ったチームで、まだそんなことを言ってたら・・・。

確かに全く出てきてないし、結果だけみたら何してんの?ってなるけど。

もしくはやっぱりやり方まずいんじゃないかとか思うけど、もう今更戻れないんだし。

今はこのやり方で行くしかないわけだから何とかそれで結果出して欲しいよね。

まあまだ終わってないからしっかり応援していくけど、まだ外国人頼りってのは寂しすぎる。

それでも頼るけどww

なんか守備がうまいみたいってのと、投げるのも左ってのは何となく意味はないけど期待したいな。

3Aではまあまあの打率らしいけど、あてにならんし。

ヘイグ首位打者だったけど・・だったから。

まあ期待したいね。



しかしまあ打てない。

なんでなんだろww

やっぱりやり方悪いのかな。。

鳥も多くの解説者のいう通りになったらハマりかけてるし。

他のやり方もあるのかな。

まあ結果論だ。

なにしろ勝つしかない。

小野に期待。

ゼロに抑えれば負けない。

それしかないww

楽しみだ。

我慢我慢ww









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ