Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.30 Saturday
秋山。

アホ試合になったなww

俊介のホームランでもつれそうな予感はしたけど。

結果的見方すれば、秋山でしょ。

陽川のホームランで頂かないと。

ここ何戦か秋山がよくない。

秋山にしては4球も多いし、もうひとつ安定してない。

勿体無い負けだったね。

まあ色々突っ込み所満載なアホ試合だったけど。


まず審判。

あれはないわ。

そもそもチャレンジ出来てから覆ることが多すぎるってのが既に問題。

誰でもわかるアウトセーフなら審判いらなくない?

際どい時はビデオ判定すればいいだけだし。

意味がない。

その上くだらんとこだけ、審判の威厳かざして誤審とかマジありえん。

あの北條のプレー見て何人がタッチに行ってないって思うよ。

限りなく100に近いパーセンテージでタッチ行ってるっておもうでしょ。

だから、ランナーも逃げたわけだし。

審判内でも見てた人おるでしょ。

あれはおかしい。

協議して、なんならビデオ見てでも判断すべきだったね。

あれは間違いなく誤審。

あんな審判なら今後球審だけでいいと思うね。

後の際どいのは全てビデオ判定。

それでいいね。

なのでもうひとり、ビデオルームに1人審判置いといて、判定させれば。

昨日のあれはクソだった。

一番近くで見てるんだから、ビデオなんて無駄だよ、しっかり見たぜってくらいの確信的ジャッジをして欲しいな。

どっか審判の信頼度的数値まとめてないかな?

この審判はビデオで判定覆る率高いとか、逆に間違い全くないとか。

ちょっと最近覆ること多すぎてなんかゲームの流れが変になってるわ。

なんか上手い方法ないかね。

昔のメジャーなんて、美しいプレーは際どいのわざとアウトってリスペクト込めて言ってたみたいだからね。

審判の威厳というか、質の違いだろうね。

審判への信頼が薄いからこっちじゃ否定的に見ちゃうから。

質の向上を切に願う。

ありゃマジクソww


まあ切り替えて今日は岩貞。

ナパーロスタメン来るかな。

左も苦にしないって噂だけど。

昨日ヒット打ってるし、いいんじゃね?って思うけど。

左なら鳥谷出さないんだし、陽川サードのファーストナバーロで。

俊介頑張ってるからそのままでいいし。

でもまあ、昨日一昨日とほぼ同じで、まずまず機能してるからな。

北條も地味に悪くないし、どうなるかな。

福留休養でレフトナバーロ3番もありやな。

楽しみだね。

5時からとかいう変な時間だから忘れないようにしないとww

あんなアホ試合の後だから、ピリッとしたい。

まずは岩貞の立ち上がりだ。

岩田の幻影が効くと思うんだけどな。

楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ