Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.06.26 Tuesday
糸井。

まあ勝てないだろうって思ってたけど、しっかり三たて食らうとかww

カープにはまだまだ勝てないね。

打線の貧弱さが投手陣にも伝染して、完全に崩壊寸前。

これはきつい。

まあ今回のカープ戦、最初から俺はあんまり期待してなかったけど、なんとなく、そういう見方してる人は少数派じゃないような気がする。

見限ってしまったというか・・・。

まだまだこれからなんだけどねww

でもまあファン投票にもその辺りの雰囲気出てる。

糸井も入ってないとは。

なんか育成期間は興味ないやみたいなww

3年これなんでわからなくもないけど。

でもまだマジわからないからね。

ナパーロ次第では一気にくるかもだし、糸井は調子いいからね。

若手にチームの負けの責任というか、重荷を背負わせないような使い方出来ればいいんだけどね。

ほんと糸井福留鳥と主力が背負ってガンガン行けてれば、若手を伸び伸び使える。

そろそろそうなってくれないと。

ロサリオはコケたけどまたチャンスあるし、ナパーロ当たるかもだし。

そこに期待だ。

まあギャンブルっぽいけど、当たりゃいいんだww

9月に一番強けりゃいいんだから。

まあまずは連敗止めたい。

あんまり負けが込むとザワつき始めちゃうからww

横浜なら鳥でもスタンド運べるはず。

猛打爆発の勝利希望です。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ