Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.14 Saturday
藤浪。

勝ちたかったな。

ドリス・・・。

まあ同点だったし、気持ちのもっていきかたというか、そっち系なんだろうな。

俺的には同点でドリスはなしだったけど。

ホームだしいいピッチャーからってのはセオリーだから結果は残念だったけど仕方ない。

でもよく追いついたよww

藤浪不敗継続。

勝ってもないけどww

マジ福留の1打は鳥肌立ったわ。

初回だか2回に珍しく雄平にふざけた走塁許してたからね。

福留ならあれは怠慢。

どっかでその借りを返すだろうとは思ってたけど、まさかあそこでね。

素晴らしすぎたわ。

藤浪の負けを消したからね。

勝てなかったけど、今後に勢いつく1発。

マジよかった。

藤浪もよかったな。

何より、気の毒な位の悲壮感漂ってた前回とは全く違って、楽しそうだった。

溌剌とした感じを久々に見て、なんかホッとした。

課題のフィールディングもしっかりこなしてたし。

次回が楽しみ。

まだまだやってみないとわからないってとこはそのままだから、昨日みたいなのを続けてくれればどんどん信頼も回復するかと。

正直まだまだ信じてないけど、昨日みたいに、内容とかじゃなく、溌剌とやってくれればとりあえず楽しいね。

見ていて気の毒でいたたまれないような感じだとほんと嫌になるから。

昨日はほんとよかった。

とりあえず1歩前進。

後は鳥谷。

西岡張りだかなんだかなんかな。

休養にしちゃ長すぎww

でもまあ毎日出てコンディション作るタイプだし、鳥使い続けてみてもいいかも。

でもダメだと・・・。

まあいいや。

雨風やばそうだけど、今日も楽しみ。

秋山の快投にマジ期待する。

出来りゃ投げきって欲しいねww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ