Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.16 Monday
岩貞。

やっと連敗脱出。

なんか乗り切れないけど昨日の勝ちは色々よかった。

今日も試合あればって思うくらい内容もよかった。

鳥谷別人ww

これぞ鳥谷っていうバッティングだった。

まだまだ信じないけどww

昨日の鳥はほんと別人のようで今後に期待できそうだった。

いいね。

岩貞もまずまずよかった。

コントロールで崩れて1発食うってパターンが多かったけど、ストライク先行で小気味よく、昨日は安心して見れた。

ヒーインでも言ってたけど、開幕落とされて燃えたと。

結構気持ちで投げるタイプだからね。

そういったのをバネに力に変えるのは素晴らしい。

次に期待できる。

鳥もだけど、ロサリオも単打とはいえ結果出たから乗って欲しいよね。

前の中日、今回ヤクルトと下位に負け越しはやっぱキツイから。

きっちり乗って連勝したいとこだ。

糸井はひとりでかなり乗ってるしww

なんだあのパワーww

外国人のそれだよね。

ほんとすごい。

はやく噛み合って連勝したいな。

でも今んとこ主力の調子上がり待ちってだけだからキツいけどね。

上がりゃいいけど・・・。

もう少し上がらないなら上がらないだけの戦い方も必要かとww

全く足もなしだしね。

和田さんのひたすら待つ采配思い出した。

どうなっていくかね。

楽しみだ。

とにかく連勝したい。

今週は借りを返す週だから。

楽しみだね。

明日は雨っぽいけどww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ