Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.01 Sunday
藤浪。

残念。

ちょっとイケるかなっていう油断がひっくり返されたって感じ。

糸井打って、連打かさねて4−0。

勝ったと思ってしまった。

でもそう、藤浪だった。

フレッシュな藤浪だったら安心だったけど、今は信用してはいけなかった。

代打だろってとこで打席立って。

まああれはベンチ的には信頼してというか、期待も込めて今後のためにもってとこだろうけど。

結果的に裏目で藤浪は応えることができなかった。

これでローテ剥奪だの2軍降格だのは全くないだろうけど、使いにくいね。

正直全く変わってない。

1イニングずつがギャンブル。

やってみないとわからないっていうww

これは厳しい。

ある程度我慢して投げさせて変わってくればいいけど。

これはもう実戦でしか出来ないことだから、球数決めて少ない登板間隔でガンガン投げさせればいいんじゃないかな。

たとえいいピッチングしたとしても次いいか分からないし、逆もあるし。

これはもうなんかわけわからんね。

どっかの解説者が言ってたけど、今年ダメなら環境変えたほうがいいと。

それもアリかもねww

まあいいや。



で、打線。

変えてきたね。

俺的には歓迎だけど、鳥的にどうなんかな。

左右で昨日みたいになるのであれば、鳥はレギュラーじゃないってことだからね。

今後次第だけど、どっちの早稲田もフォアザチームっていうのが前提にあるから優勝できれば、勝てばどんな貢献のしかたでもいいんだろうけど。

でもまあ上本はやってくれるね。

疲れがたまってない今時期の上本は元々いいからね。

しかも今年は安芸スタートで、沖縄の若手にペースつられることなくきっちり出来てる。

ベンチの狙いも始めからそのあたり決めてたのかもしれない。

体の弱さってのが弱点だから、若手みたいに追い込むことなく、まずは体のコンディションを優先する的な。

左右でこんな感じのオプション見れるのはうれしいね。

スタメン固定させたい派なんだけどww

負けたけど、当たってたからね。

次もあるだろうから楽しみ。


まあまずは今日。

なんとしても勝たないと。

出来たら上原叩きたい。

ありゃ乗せると面倒くさそうだ。

きっちり今日勝ってまずは切っておかないと。

秋山に期待。

楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ