Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.02 Monday
高山。

クソゲームww

勿体無い3連戦だった。

このカードで言えばやっぱり藤浪だね。

あのゲームで流れ変わってしまった。

まあ敵地だし、強いチームのアウェイはこんな感じなのかもしれない。

マツダもだけど。

でも勝ちたかったってのが正直なところ。

読売調子づかせるいいピエロになってしまった。

上原ムカつくねぇ〜ww

ありゃ次しっかり打たないと。

早速方程式作られちゃった。

予想通り読売面倒くさそうだね。


でまあ、昨日は右ってことで開幕オーダー。

俺的にはキャッチャー坂本でもって思ったけど、梅野調子いいからね。

昨日も打ってたし。

でもまあロサリオと単発2本のみ5安打っていう。

岡本ってなんだ??

読売のことなんて全然知らなかったけど、なんかいいの出てきて羨ましい。

エラーからだから勿体なかったけど、高山はあれがあるから。

秋山もミスを消すべく気合いれてたんだろうけどやられたね。

でもあれは平常心じゃなくなってきてもおかしくないエラーだと思うけど。

1番起用されるくらい調子はいいんだろうけど、高山やっぱりやるんかい。

次はないね。

ハヤタ手ぐすねひいて待ってるし。

まあハヤタもそっち寄りの選手だけどww

でも始まったばかりだし、あまりに開幕戦いい感じだったから逆に負け越して気合入れ直せるんじゃないかな。

次の横浜は銀行だしww

まずは貯金。

この負けた次の日のムカツキ具合。

開幕したなって実感するね。

次は水曜かよ。

日曜負けるとこれだから嫌だね。

早く次見たいわ。

明後日じゃ予告先発もまだだし。

こっちは小野だろうけど、向こうは誰だろ。

左右でスタメン変わるっぽいからそれはそれで楽しみだし。

大和も見れるし、楽しみだww





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ