Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.12 Thursday
高橋。

いいね〜。

ついにうちにも本格派が出てきた。

久々に余裕を持って見れた。

しかもカープ相手に。

全ていい。

ストレートもスライダーもカウント取れる。

どっちも勝負球って感じで翻弄できてた。

しかも精度高いし、コントロールもいい。

これはマジたまらんww

まあ勿論次も見てみないとわからないけど、昨日の感じではしっかりゲーム作れそうな気はする。

テンポもいいし、野手もやりやすそうだね。

相手の左もまずまず良かったけど、ちゃんと勝てたのはそういったテンポの良さだったりもかなり影響あったように思う。

福留休養日できっちり勝つんだからマジたまんないわww

俊介なら守備不安は全くないし、バッティングもそこまで悪くない。

昨日も惜しい当たりだったし、小ワザもできなくはないから福留休養日のオプションとしては文句なし。

ハヤタもいいけど、甲子園広いからね。

守備面で俊介かな。

まあハヤタは守備難のイメージついてるけど、安芸やオープン戦見てイケるとは思ってるんだけどねww

で、西岡も休養なんかな。

上本スタメンで少しビックリ。

でもまあらしさあってやっぱりしっくりくるね。

打線に抑揚が出る感じ。

初回の4球もらしいし、四回のヒットも。

出て欲しい、相手からしたらここは気をつけないとってとこで打つからいいよね。

走るかなって思って見てたけど、チーム盗塁1番手は梅野だった。

でもまあ揺さぶりかけて、やっぱ足ある人が入ると違うなって気はかなりした。

守備は笑ってしまったけどww

何回ジャグるんだよと。

しかしまあ、慣れてるのか落としてから早いww

セカンドはそれができるからまだいいけど、普通に捕ってくれよってほんと思う。

グローブ換えたんかな、いつもの黒いのじゃなかったけど。

まあ、糸原もロサリオもジャグってたからなんか微妙に違ってたのかもだけど、見てて怖いは怖い。

イージーミスは命取りだから。

糸原のヒットはマジ食らいつくっていう気持ちで打ったような感じだったし、守備もどんどん成長してるし。

海君入ってセカンドやってたけど、ショート固定のがいいような気はした。

まあ若いんであれだけど、現状スタメンショートは糸原だから。

変な負担はかけたくない。

後はセカンド。

まあ鳥のこと考えたら難しいけど、これは仕方ないかな。

昨日も気のないスイングで三振してたけど、上本西岡調子いいからしばらく代打で頑張ってくれれば。

交流戦入ればDHもあるし。

まだまだ始まったばかりだし。

なんにしろ若い先発本格派が出てきたってのは本当嬉しいね。

他の若いのも刺激になってるだろうし、どんどん出てきて欲しい。

今日はメッセ。

カープに三たて出来たらたまんないだろうなww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ