Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.26 Thursday
上本。

連敗脱出メッセ様さまだ。

この安定感はすげー。

こんなに打てず、走れず、守れずでこの位置に留まれてるのは、メッセをはじめとした投手陣のおかげ。

開幕前に1番不安視されてた先発陣の踏ん張りってのが、今支えてるってのが笑えるね。

ロサリオバカバカ打つとどこも書き立ててたから。

蓋を開けりゃまだらしさ見えないし、その目覚め待ちの影響もあってチームも全然走れないし、走らない。

頼みの糸井も調子崩して悪い方に進んでる的な。

昨日のメッセの失点も、糸井らしくないというか・・・。

元々フライは変な独特の捕り方するなとは思ってたけど、足あるから落下点の入りも早いし、範囲も狭くはない。

たまたまなのかもだけど、最近守備の怠慢が目立つ。

それは福留もだね。

怠慢ってわけじゃないんだろうけど、できる選手だからね。

どっちもグローブに当ててるし。

高山やハヤタならともかく、あれはなんか気になる。

特に糸井のは・・・。

実際昨日途中交代だったし。

やっぱりどっかおかしいんじゃないかと。

主軸打つまで待とう作戦しかない今に糸井離脱は痛い。

でも考え方によってはそれによって足使えるような戦術とれるならそれもアリだけど。

ランナー出るたびに走れ走れって思ってたけど、上本出てもすぐバント。

ほんと和田さん思い出すww

クリンアップで返せればいいんだけどね。

でもまあ勝ったんでいいや。

大山も打ったし、糸原よかったし。

今日明日空くから糸井にはいいかもだし、ツキもあるのかな。

しかし、1発ない走らない打線はつまんないな。

相手左の時の上本に期待するしかない。

送球怪しいのあったけど、まあそこはww

自打球の影響も心配だけど、これも2日空くのはいいね。

とりあえず連敗脱出でよかったよかったって感じです。

起爆剤が欲しいな。

もし糸井大事とったりするなら1枠空くからね。

2軍はありえない位走ってるんだけどなww

江越元気かなww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ