Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.23 Monday
大山。

クソゲームww

てか三たて食らってるし。

週末個人的に超楽しい時間を過ごしてて、正直リアルタイムでは全然見れなかったけど、録画でぼちぼち見た。

打てない、守れない、走れない。

録画してまで見る必要あるか??って内容だった。

ちょっといきなり末期だねww

打線はワンパターン戦術のロサリオ待ちなんで、その前の出塁が鍵だけど、こう全体的に打てないと伝染するというか、向こうもそんなワンパターン戦術はわかってるわけで、きっちりランナー出さないように攻めてくる。

ちょっと厳しいね。

若いのも少し疲れ出始めてるのか、淡白だし。

しかし今年は我慢するww

あの1年目の高山でさえ、そこまで我慢してもらえなかったけど、大山にはかなり我慢している。

まあ実際サードいないし、守備がいいからね。

何とか乗り越えて打って欲しいな。

高山も一度落ちて、また上がって行ったから。

大山もそれを期待する。

結局高山もだったけど、主力当たらないと、若手にまで責任ガッツリかかって、余計厳しくなるんだよね。

楽にするためにも、ほんまロサリオ頼んますわww

暖かいと打つんじゃないの??

超暑かったけどww

なんか今んとこ残念だね。

バッテリーも岡本とかいうなんか知らんのにバカバカ打たれてるし。

監督は配給どうのって言ってたけど、スコアラーとかなにやってんのかね。

きっちり対策しないと。

打線終わってる今、打撃優先で原口でもいいんじゃないかって思う。

肩は確かに梅野のがいいけど、配給やら守備はそんなに悪くないからね。

一昨日スタメンで打ってたし、ちょっと目先変えて。

まあ、昨日は1番上本とか、色々やりくりしてはいるるんだろうけど。

なんにしろロサリオがまずでかいの打つようにならないと、足もない、1発もない全く迫力無いオーダーってことだから。

それでいて先発コケたらもう跳ね返す力がない。

甲子園でこれは悲しいね。

次に期待。

夏の終わりとかに今みたいな感じになるよりは今で良かったって前向きに考えるしかないね。

これからだ。

とにかく足使おうよww

主軸1発待ち作戦は和田さんでダメだったって知ってるから。

今はつないでつないでいかないとww





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ