Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.20 Friday
小野。

小野いいね。

てかよく勝ち逃げたわ。

流れ的にサヨナラ喰らうんだろうなって見てた。

松坂流れ持っていく力投っていうか、気合入ってたからね。

特に最後の上本んとこww

球場全体が異様な雰囲気で、あれ打ったらマジうえぽん刺されんでって感じだったww

ああいうとこでシレっと打てるのが上本なんだけどな・・・。

完全に飲まれて、引き立て役になってしまった。

でもまあ結果的にあれが1つの勝因だったね。

というのもあそこで小野に代打おくることで、このまま逃げ切るんだという腹がくくれた。

いつもよりも鮮明に絶対勝つんだってのが出た継投に入ることができた。

阪神らしからぬ細かい継投。

うまくハマったねww

細心に細心にww

ちょっと変だったけど。




で、もうひとつの勝因が鳥の連続出場のしばり。

あれのおかげで高山のとこで代打送らなければならず、その後の俊介センターのファインプレーにつながった。

あれ高山じゃ絶対捕れてない。

ほんと守備の大切さがわかる場面だった。

俊介になっててほんとよかった。

鳥しばりなければ高山そのままだったかもだし。

そのへんのツキもあった。

とにかくここ2連勝は嬉しい。

どっちも微妙なゲームだったけど、しっかりとったから。

今日から甲子園の読売。

これは楽しいねww

週末気温も上がるって話だし、ここは温度のせいにしてるみたいなロサリオに期待だww

藤浪も前回良かっただけに、真価が問われるとこだし、相手菅野だからね。

これは燃える。

やっぱりここの週末行くべきだったかな。

迷ったんだよねww

三たてしそうな予感が。

まずは今日。

藤浪化けたらたまらんな。

敗戦処理の上原も打ちたいなww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ