Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.04.05 Thursday
小野。

予想通り小野いいね。

少したくましくなったかな。

今年の小野は期待しかない。

変な怪我だけはせんようにって感じ。

打線はもうひとつだったけど、少ないチャンスでものにしたっていうか、監督梅野スクイズ好きやね〜ww

梅野しかやらせん的なww

逆に梅野でできるとこは全てやる的な。

でもまあ先制したかったし、小野のバッティング考えたら1番確率高い采配だったかも。

ベンチワークも今年はより勝ち優先というか、幅広く、懐深くなってるのかも。

鳥のバントはウケたけど。

しかも下手くそだし。

まあ2番だからね。

当然バントもありますよって感じもよかった。

鳥も鳥でその後しっかりタイムリー打ってたからね。

今日は相手左なんでスタメンじゃないかもだけど、上本調子崩せば当然レギュラーなわけだから。

でもまあセカンドの動きはまだまだ怪しいね。

バックアップだったり、球がないところでの動きがやっぱりまだ全然って感じ。

その点サード大山はいいね。

やっぱり本職が守ってると見てて気持ちいい。

サードの動きだねww

なんか久々にちゃんとしてるって感じがした。

いろんなポジションこなして出場機会上げてくのもいいけど、やっぱ本職の動きはたまんない。

まあ大和みたいに複数完璧に出来りゃそりゃいいにこしたことないけど、あれは例外。

スイッチにしても大和のセンスはほんと例外だわ。

早々と江越スイッチやめてたけど、それが普通なわけでww

大和が異常なだけだから。

その大和が本職のショート守ってるんだからほんと横浜が羨ましい。

ピッチャーは心強いだろうね。

でもまあウチは守り勝つ野球じゃないんで、とにかく打って逃げ切る。

今日もきっちり打って欲しいね。

対左オーダー初勝利といきたい。

楽しみだ。

メッセもいろんな意味でしっかり見たいし。

きっちり勝って貯金やねww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ