Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.20 Saturday
鳥谷。
悲しいくらいの勢いの差。

モチベーションの差。

首位狙ってるチームとはやはり差が歴然。

カープファンの連れに使えねーって言われたww

まあカープにはすごく貢献してるんだから勘弁してくれだね。


しかしまあ、向こうのベテランはここ1番でやってくれる。

あの1発で終わった。

中谷が上手く打ってこれからってとこで。

珍しくメッセががっくりきてたし、叫びながらあの回終了していった。

阿部の気合勝ちだね。

まだ諦めない、優勝だっていう執念。

あっちのベテランは頑張ってるww


それに対してこっちのベテランはスタメン落ち。

今年はほんとこれに尽きた。

若手とベテランで、勝ちながら育てる。

もろくも失敗だった。

鳥の不調が最後まで響いた。

残り試合も少なくなって。

昨日の鳥抜きのオーダーはそういうことだろう。

終了。

育成に入ったと考える。

それで良いと思う。

ここから鳥の復調期待するより、若手に経験を。

そういう意味で昨日のオーダーは夢があった。

みんなうまく育ってくれればww

陽川中谷。

やはり1発の魅力ある選手はいいね。

久しく生え抜きでバンバン打つ奴見てないし。

高山北條もだいぶ慣れてきたみたいだし。

てか、北條に応援歌作ってあげてもよくない??ww

まあそのあたりも北條らしいっちゃーらしいかなww

ただ、1番って感じじゃないんだよな。

昨日も唱えたが、高山北條の1.2番のが。

でもまあ、後ろの高山もそれはそれで面白いけどね。

そうこうしているうちに今日のスタメンが。

今日も夢あるね〜。

北條1番だけどww

楽しみだ。

高山3番は将来考えると嫌いじゃない。

いいねww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ