Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.04 Thursday
鳥谷。
来てしまったか。

鳥谷復帰。

まあ3番は妥当だね。

ちょっと落ち気味だけど、1番高山は育てたい。

2番荒木だった。

また手痛いエラーで・・・。

まあこれも経験。

収穫だ。

それにしても能見にはもう少し頑張って欲しかった。

まあ死球とエラーで1発。

筒香のは余計だったな。

とはいえ、鳥谷戻して連勝ストップ。

なんか嫌というかほんと勝ちたかった。

誰もが思ってるとこだからね。

ウル虎の勢いを変えて鳥谷だから。

変えたら負けるんじゃないの?ってとこでしっかり負けたww

今日が大事。

ウル虎は終わったから、ここからまた積み上げないと。

そういう意味で鳥谷個人はよかったから、この打線でどうかみ合い、勝っていけるか。

初回の感じはよかったんだけどね。

原口も鳥打つから力んだんかなww

とにかく今日。

鳥で連敗はちと厳しい。

まあ鳥のせいで負けたわけではないんだけどねww

鳥の途中出場ってのがいい流れだっただけに今後どうなるか。

とにかく勝たないと。


サターホワイトいいんじゃないかな。

コントロールがいい。

これから接戦ものに出来るようになれば浮上できるかも。

なんにしろ今日が大事だね。


鳥復帰か。

もちろん復帰して欲しいし、打って欲しいんだけど、もうすこしウル虎でいたかったってのが正直なとこだね。

今後の結果次第だけど。






jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ