Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.14 Sunday
北條。
予定通りの勝ちww

ウル虎復活でリズムいい。

鳥谷下がるとほんま強いww

負ける気せんね。

今日も小笠原やったらウル虎かなww

きっちり勝ちたい。


北條がよかった。

やはり本職のショートだと乗ってけるんだろうね。

一昨日の江越同様右打ちが目立ってたけど、しっかり振れるやんww

いい感じだ。

振るって意味では大和もよかった。

前の打席見て、こりゃダメだと。

大和もうあかんなって思ってたとこで、かっ飛ばしてたから。

これはうれしいね。

高山も左対策で下げられてるけど、意地のヒットというか、いつ出てもやるぞみたいのが伝わってきてよかった。

ほんと鳥が下がると全てうまくいく。

これこそが超変革の姿かもしれない。

右になってどうするか。

来週のカープ戦。

皮肉にも鳥を下げると調子いいというのを捨てるのかどうするか。

うまく左ピッチャーだったらいいんだけどww

しかもこっち藤浪でしょ。

苦しい要素が増える。

でもまあそれを乗り越えてその上にいかないとだから。

でもカープにはこれ以上絶対に負けたくない。

どんな形にしろやっつけないとね。

まあ今はウル虎楽しもうかなww

今日もきっちりやね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ