Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.28 Sunday
青柳。
まさかの連敗。

ちょっと旅してる間に連敗とは・・・。

ここは勝って乗っていけると信じていたのに残念。

でもまあ、仕方ない。

ほぼ新人での戦いだから。

ここは踏ん張りところ。

CS争いっていう寂しい戦いだけど、若手でなんとか頑張る。

これは絶対糧になる。

全て含めて経験だから。

もはや何も言うまい。

今日勝てばそれでいい。

まあ能見だしやってくれるだろう。

しかしこのオーダーは夢がある。

上本サードはいいね。

今日も楽しみだ。

甲子園で勝たないと。

9月は甲子園多いからね。

監督言うように、寂しい秋の戦いだけど、ここは割り切って1つ1つ勝っていきたいね。

おっ、スタメン見たら岩貞じゃん!!

勘違いしてたww

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ