Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.24 Wednesday
高山。
予想通りの圧勝。

普通にやれれば強い。

やはり上本が上本だと、頼りになるね。

なんだろ、1番高山もだけど、資質というか、言葉では表しにくいんだけど、しっくり感が違う。

西岡だったり、鳥谷とか北條大和とかにはないなんかいいフィット感がある。

上本の1番はいいね。

昨日も初球で流れ持ってきた。

大和が送ってクリンナップといきたいとこだったけど、昨日は北條。

サインも変わったりで、自分のバッティングは出来なかった。

まだ北條には難しいか。

大和の送りは攻めだけど、北條に送らすなら最後まで送りでいって欲しいとこだったけど。

途中で変えるならはじめから打たせないと。

でもまあ、高山がそのミスはきっちり帳消し。

上本もよくサードまで走ったわ。

完全に上本だった。

上本がホームに帰ってくる姿は当たり前のように焼きついてるからね。

走塁は1流。

その後一気に乗って打者一巡。

勝負ありだったね。

第二打席の上本見てたけど、いい時のわざとファールにするバッティングが復活してた。

嫌らしさも出るだろうね。

1番高山を唱えていたけど、上本が復活なら話は別だ。

北條2番は嫌いじゃない。

てかむしろいい。

上本帰ってきてこの1.2.3番。

いいね。

ここにきてはまってきている。

地味に中谷も慣れてきて、力発揮し始めてるし。

マジ大型連勝いけるかも。

ゴメス外しもいいし。

てか休養なのか不調なのか。

まあいいかww

まあ昨日のは祭りみたいでもう置いといて、今日だね。

久保は昨日並みにボコれると酒が旨そうなんだけどな。

イメージとしては上本粘りまくって4球。

足を警戒、揺さぶりまくって、北條エンドラン成功。

高山ぼてぼて内野安打で1点。

福留ドカンで4点目ww

そんな感じがいいかなww

とりま藤浪次第だけど。

少し乗り遅れてる感あるから、出し惜しみせずにガンガンいってほしい。

いい真っ直ぐあるんだから。

あれこれ考えずに思い切って投げれば。

でもまあ少しの変更あるものの、打順固まり出してからは強いよね。

鳥抜いてからはほんと流れがいい。

このまま突っ走りたい。

いい感じの野球だ。

今日も楽しみ。

アンテナ直したからきっちり映像で見れる。

楽しみだww



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ