Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.10 Wednesday
岩貞。
クソゲーム。

予想通りの負け。

昨日スタメン見た瞬間に負けを予感したけど、まさにその通り的中。

ジョンソン対策は分かる。

出した狩野も猛打賞だったし、福留に当たりがなかったから岩貞崩れたからといえばそれまでなんだけど。

ウル虎のいい流れは、高山荒木の1.2番が機能していた。

確かに左だから変えるのもありだとは思うけど。

この流れの核である高山外したのは、勝ちを放棄したも同然と俺は見た。

カープ戦相性悪くないし。

てか、鳥戻ってウル虎は終了してるけど、まずまずのいい流れだったから、そのチーム状態でどう戦うかってとこに期待してたのに・・・。

残念すぎた。

狩野スタメンで代打の切り札もいなくなったし、鳥2番ってww

バントしなくても、ランナー進めたり、状況に応じた打撃が出来るのが攻撃的2番。

今の鳥は大和並みの打率。

その上バントしない。

攻撃のはばがないし、4球狙いのみ。

明らかにチーム全体の攻撃リズムが打順いじっておかしくなった。

線じゃなく点。

繋がるわけない。

せっかく固定しかかって、いい打線になってきていたのに。

同じ安打数でこの差はある意味当然。

ジョンソンにやられるわけにいかなかったし、初戦だったし、超考えてだろうとは思うけど、理屈じゃなく、あの打順いじりは終わったな、と。

今日どうするのか。

鳥を外す位するならまた盛り返せるだろうけど、あまりにもクソな負け方だったから、下手すると3つやられるね。

狩野は決して守備うまくないし、細かいとこをカープはついてくる。

ぼろが出ないといいけど。

完全にかもにされてる。

新井にもいいように打たれてww

じたばた動いて浮き足だった。

策におぼれるっていうか・・・。

マジで残念だった。

今日の打順はどうか。

狩野猛打賞で外せない。

どうすんだろ。

俺は普通に戻すべきだと思うけど。

とにかく最低でも2連勝しないと・・・。

今日は大事だ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ