Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.23 Tuesday
鳥谷。
今日からの横浜。

正直負ける気は少しもしないし、負けるつもりもない。

見所はサンタテできるか出来ないか。

穴は藤浪のみ。

すごく楽しみだ。

若手使って育てながら勝つ。

ここに来て若手も経験積んで上がってきてるし、上本や大和ら中堅も揃った。

福留も相変わらずいいし、乗っていける要素がたくさんある。

ここは一気にスパートかけたい。


まあそうなってくると鳥谷。

北條次第だけど、もはやスタメンは厳しいだろうし、戻す必要がない。

まあ今年のこの打撃成績では仕方ないけど、来年以降どうなるのか。

2年目のジンクスってわけじゃないけど、来年北條が抜き出るとは思えない。

大和にしろ、上本にしろ、育ちそうで育たなかった。

いや、まだ過去形は早いけどww

まあそこは競争ってとこか。

身体的なものでないのなら復活もあるだろうし、鳥がどう考えるかではあるけど、打撃上がらなければフルイニングはないだろうし、対左とかでスタメン落ちもありえる。

微妙っちゃー微妙だけど、鳥を外すほうがリズムよくなっている。

来年どうなるかね。

守備固めじゃもったいないし、コンバートったって打てなけりゃ意味ないし。

まあそういう意味でもこれからの戦いは見ものだね。

どこまで借金減らせるか。

まずはそこ。

大型連勝期待する。

その波に鳥も絡めれば、強いと思うけど。

まずは今日。

きっちり強い野球で勝つことだ。

最後に乗れば、ありえるからねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ