Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.01 Monday
北條。
いや〜、予想通りの盛り上がりのウル虎の夏。

強いね。

ちょっと前まで甲子園で勝ててなかったのにww

一気にきた。

あの一体感はやばかった。

昨日は福留休ませての勝ち。

これはでかいね。

でもまあ、1.2番がしっかり出来てきてるし、原口ゴメスで返すっていう。

しっかり形出来てきてるから。

そこに代打の神様絡めばww

ほんといい状態。

大型連勝ほしいな。

来週のマツダでもカープ戦までにどうなってるか。

そこで勝ち越せるかが、本物かの見極めになるかな。

まあ楽しみ。

サターホワイトもこの甲子園の中で投げられたのは収穫。

ヒットは許してたけど、逆にそれもよかった。

ランナー出してダメなパターンも多いから。

8月、これからいろいろ楽しみだ。

ヨコハマも調子いいみたいだし、そこねじ伏せて一気にあがりたい。

楽しみだww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ