Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.08.13 Saturday
メッセ。
普通に勝ちww

まあごたごたしてる中日に負ける気はしない。

昨日もスタメン見て、あー左対策かと。

高山外されたか、北條1番かと見ていって。

鳥いないじゃん!!

やった、こりゃ勝ったなと。

鳥がいないと強い。

しかも、代打の切り札としての鳥はすばらしいし。

余裕を持って見てられた。

江越も、最近強い当たりではあるけど、右打ち多かったから心配してたら、がっつりらしい打球かましてた。

いいね。

メッセもきっちりだし。


やはり鳥がいないと調子いいね。

今日も相手左だから、鳥は切り札。

いい流れで軽く勝ち越し決めたいね。

まあ抜いてるわけじゃないけど、この3連戦は勝って当然って勝手に思ってるから軽くゆるくいきたい。

来週のカープ2連戦を2つ獲ることが重要だから。

鳥抜いたらウル虎復活。

いい流れで連勝したい!!

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ