Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.18 Wednesday
福留
いい1発だった。

少なくとも去年の秋のレベルは維持できているみたいだ。

ただ、求めるものは高い。

まあ個人的にだが、福留は大嫌いだったからだww

今でもあの鬼門と言われてた時代の名古屋ドームでのふてぶてしいまでの活躍は脳裏に焼きついている。

それが見方になった今、まだまだオープン戦ごときでは満足しない。

楽しみだね。

で、対象的に西岡。

昨日も結果は出ていない。

よっぽどセカンドに未練があるのか全てセカンドゴロww

でも、右打席に立った第3打席だったかな?まあまあいい打球で打ててた。

前にも書いたかもしれないけど、大舞台でやってくれるタイプなだけに、身体が元気なのであれば、3番で開幕でいいんじゃないだろうか?

まあ和田さん判断だけど、そういうのを力に変えて実力発揮するタイプなだけに、よっぽど内容悪くなけりゃそこまで結果だせなくてもって気はするね。

まあ出来たら猛打賞くらいの日があればいいんだが。

フルで出てたけど、守備はいい感じだった。

ほんで、能見。

問題ないね。

微妙に変化しすぎるのか、ちょっとリズムあやしかったけど、そこはしっかり粘って、まさに能見って感じだった。

相手ピッチャーもよかったんで、我慢勝負だったけど、全然問題ない仕上がりだ。

梅野はワンバン捕るのうまいから、コンビ的にも幅が広がっていいね。

いい感じだ。

それともうひとつ、なんか外国人ピッチャー獲ったらしいね。

現状では枠はないけど、何が起こるかわからないし、準備としてはいいと思う。

面構えはいい感じだから腐らず力を蓄えてほしいね。

しかしまあ、こう考えると層も厚くなってむちゃくちゃ強そうなんだけどなww

他球団の情報全く入れてないから比較はできないけどww

金本、矢野、下柳。

3人とも3位予想なんだよね。

気になる・・・。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ