Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.16 Monday
藤浪
昨日の藤浪はよかった。

理屈ではなく、俺の直感がよかったって思っている。

確かに二失点。

まあロペスの1発は仕方ないとしてww

いいリズムで投げていた。

この感じで1年いければ、意外と面白い。

しかも、エース級とぶつけないとこで投げさせるローテならなおさらだ。


3番福留。

ありかもしれないね。

やはりマートンは5番。

となると、福留はありだ。

昨日のゲームで、マートンはやはり5番だと確信した。

西岡の体調次第ではあるけど、3番福留はある気がする。

体が元気なら多分、結果出せなくても西岡はスタメンだろうと思う。

良太がものすごくいいならまた話は変わるけど。

なぜなら、実践で変われる選手だからだ。

まずは開幕で変わり身をみる。

そのためなら、最初の1周り位西岡3番で行くのがいいかもしれない。

意気に感じてやってくれるかも。

まあ、六番でもいいとは思うけどね。

このままなら福留調子よさそうだし、経験あるから、3番でいいし。

ただ、1番鳥、上本2番、4番ゴメス、5番マートンはもう決まり。

あとは西岡と良太次第かな。

明日西岡出るって話だし、3番福留、6番西岡も見てみたいし、その逆もね。

俺的にはマートン3番を推したいんだけど、福留が未知なだけに、計算出来るし、去年の実績あるマートン5番でいくしかないね。

左右を考えると3番福留はマジありだ。

もう少し見てみたいから明日は二人とも3番に入れる感じでお願いしたいね。

結構横浜本気できてるから明日はいいデータとれそうだね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ