Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.24 Tuesday
西岡。
あと3日。

ついにww

今年は沖縄キャンプも見に行ったり、かなり気合入っている。

まあ、生観戦は来月までおあずけだが、楽しみで仕方ない。

オープン戦後半貧打病にかかっていたけど、逆に出てよかった。

開幕の中日戦は接線が予想されるし、逆にいつまでもばかばか打ってるのも気持ち悪い。

キャンプオープン戦はほぼ満点に近い調整だったように思う。

で、前々から言ってたようにやはり鍵は西岡。

このまま黙ってるタイプじゃないだけに、開幕戦で西岡がかませば、うまくダッシュできる気がする。

見ものだ。

それよりもメッセに多少の不安がww

開幕戦の主審は誰だろうか?

外の際どいとこの判定が厳しいとちょっと苦労するかなww

それでもこないだ打たれまくったから修正するだろうが。

4点までなら勝てると思う。

下馬評では中日の評価は低いけど、嫌らしい戦い方は一応してくるので、ミスだけは避けたい。

キャッチャー梅野も名言してたし、とりあえずはオープン戦終盤のオーダーでいくんだろう。

今年大きく覚醒するのを期待する大和上本。

復活を期待する西岡福留。

ふたを開けなけりゃ分からん要素も多いけど、それでも贔屓目で見てるの抜きにして優勝候補であることは間違いない。

期待してみたいね。

とにかく、開幕は西岡を乗らすのが1番の起爆剤だ。

ノーアウト1,2塁で初打席に向かわせたいねww



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ