Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.29 Sunday
鳥谷
いやー、強いww

一見接戦のように見えるけど、勝つべくして勝っている。

今のところ和田さんも普通だ。

昨日の山井も今日のバルデスも結局は打ててないので、課題は残るけど、とにかく切れ間がない。

元首位打者も含めて経験豊富な打撃陣。

なかなか見応えある。

特に西岡福留は各々の経験から独自のアプローチで攻略しようとする。

誰かが打つだろみたいな、すごい嫌らしい打線。

まだ梅ちゃんにはヒットがないけど、かなりいい感じだね。

特に鳥谷は球数も投げさせて、しっかり1番打者になっている。

守備も相変わらず上手いし、今年はなんか明るい。

首位打者イケるんちゃうとかちょっと思ってしまったww

こんな試合展開だから仕方ないけど、良太の場面江越見たかったな。

まあ、あそこは良太なんだけどね。

最後の代走田上も、セカンドに進めたら田上みたいな、なかなか考えている深い采配。

いい感じだ。

まあ2夜連続のサヨナラで過大評価してしまってるかもしれないけど、なかなかうまくまわしている。

こういった接戦をものにするのは強い証拠。

呉はまだこれからなのかわからないけど、去年も出だしこんな感じだったし、投げ込んでいいタイプなんだね。

そして松田。

いきなり2勝かいww

昨日より落ち着いてて案心できたね。

まあ後は明日全員なんとか出させるような試合展開に持ち込めればいいね。

この2試合はいい感じ。

去年までは、サヨナラとか、いい勝ち方の後、アホみたいに負けてたから、何気に今日心配してたけど、いい感じだわ。

岩田には勝ちつけたかったけど。

ここまで来たら明日だね。

藤浪。

逆に変なプレッシャーあるだろうなww

完封とかしちゃったらww

とりあえず強いわww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ