Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.04 Wednesday
石崎
予想通りというか、やはり本物。

向かっていく姿勢がいい。

出し惜しみしない熱投タイプは好みだ。

なんだかんだで2勝。

勝ち運も持ってる。

是非とも機械を与えてほしいね。

岩貞や藤浪にもいい刺激になると思う。

これで5枚。

後は岩崎か?

中継ぎも、意外と豊富だし、いまの所順調だね。


で、バッター陣だけど、まだまだ打順問題もあるし、見てみる必要があるのかな。

まあ上本は確定だね。

結果も残してるし、打順関係なく打ってる。

俺なら1番で使うけどね。

3,5番がはまるなら鳥1番もありだけど、そのあたりの見極めは難しい。

今日のオープン戦、主軸が出るんだろうが、内容は大事になるだろうな。

去年はすぐに戻ったけど、そうころころ打順変えてもね。

ほんま西岡、福留次第。

まあ、まだもう少しあるから怪我なくいけたら。

楽しみで仕方ないね。

今日は甲子園。

超見たいわww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ