Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.13 Friday
西岡
予感的中。

やはりというか恐れていたことが・・・。

というのも、サードに転向しだしてから気にはなっていた。

素人目にみても、投げる距離が違う。

肘は大丈夫なんだろうかと。

それもふまえてセカンド1本でって言ってたのかは分からないけど、結局こうなった。

残念である。

軽症である事を願う。

ただ、幸い良太もいいし、今成も上がってきている。

開幕まで何が起こるかわからないし、見守るしかないかな。

メッセ呉は問題なさそうだねww

能見もよかったし、メッセも完璧。

投手陣はこのままいけば磐石だね。

能見岩岩の左3枚にメッセ藤浪岩本の右3枚。

まさに理想的。

そこに、先発できる石崎、岩貞、金田らがしっかり控え、このままいけばローテ煮谷間も谷間じゃなくなりそうだ。

まあ先発6人が全員秋までローテ守るってことはないだろうけど、層は厚い。

正直この投手陣は両リーグでもトップじゃないだろうか?

いい感じだ。


昨日は久々上本1番だったけど、やはりいいね。

西岡の3番が苦しくなったいま、こっちのほうがいいかもしれないね。

ただ、代わり映えしないし、今年は違うぞって意味では鳥1番のがいいかな。

和田さんはどうするのか。

西岡入れるオーダーはもう試せないから、必然的に鳥かマートンになる。

福留もありっちゃありだけど、昨日も結局福留で決めたように、なんか持ってる。

1発でしとめるというか、勝負強いから、やはり4番につなぐような3番より5番、6番にいるほうが怖いと思う。

予想では和田さん頑固そうだし、鳥1番なんで、5番福留だろうな。

寒波も溶けてきたし、いよいよ球春到来近しかな。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ