Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.30 Monday
藤浪
予定通りのサンタテww

想定内だ。

先日の順位予想で、3連勝なら優勝、ダメなら4位というずるい予想をした。

結果3連勝なので優勝予想はタイガースww

開幕でぶっちぎれるのはセリーグでは阪神しかいないと言っていたけど、現実になりつつある。

次のヤクルト戦はどうなっていくか。

今のところすごく強いので言うことないねww


昨日の藤波。

まあ、3失点は想定してたし、7回投げるなどとは到底思ってなかったから、まんま実力通りかな。

初回のは不運っちゃー不運だけど、切り替えてなんぼやから。

実際岩田は、福留なら捕れるであろう打球を捕れずにノーアウト3塁からゼロで抑えた。

まだまだだね。

俺的に気に入らないのは逆転後の5回。

あそこで脱力?はない。

逆転して、流れをきっちりものにする為にも、あの回はもっと重きをおくべきだ。

長い回を投げたいんだろうけど、7回のことより目の前のバッター。

あれでは5回で変えられるのも当然だし、その後の乱打戦にもつれる原因のひとつだと思う。

次に期待。

まあおかげで、石崎見れたのはよかったな。

あとは江越を見たいけどね。

さりげなく西岡もまずまずだし、福留はいまのとこ問題ないし。

やはり、開幕に合わせるベテランはいいね。

どっちも元首位打者だし、やはりさすがだわ。

西岡に関しては、塁に出るイコール何アウトでもチャンスだからね。

多分1番開幕で変わり身というかスイッチ切り替わったのはゴメス。

そのゴメスがすぐ後ろだからね。

つなぐ3番でいけりゃ、つながるね。

ちょっと上本湿ってるけど、今のところ阪神強いね。

明日以降がかなり楽しみだね。

能見。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ