Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.05 Thursday
西岡
松坂どうなんだ?

印象はかなり変わったが。

まあそれはどうでもいいけど、3番。

昨日俺なら1番上本だと言っていたけど、2番の上本もいいな。

まあ和田さんがうまいこと足を絡める攻撃してくれればだけど。

ランナー出ました、すぐバントってのは面白くない。

そういう意味でも、上本大和よりは鳥谷上本のほうがいいのかもしれない。

和田さんも1番鳥谷にこだわってるみたいだし。

そうなると3番。

昨日は内容が悪かった西岡。

まあ、仕上げてくるんだろうが、微妙。

復活するといいが。

福留はどうなんだろうか?

隼太の成長はいまいちだけど、江越は見てみたいね。

岡田さんの開幕スタメンでは大和を押しのけて江越をいれていたように、福留も調子上がらないようだと若手にってしたくなる。

西岡福留はふたを開けないとわからないから厄介だねww

明日からの甲子園3連戦。

ぼちぼち福留も出そうだし、3番あたりで試してみるのも面白いかもね。

良太が西岡押しのける位になれば3番福留もありはありなんだけどね。

まあまだまだこれからだねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ