Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.03.27 Friday
マートン
まずは1勝。

一瞬は?って思いながら見てたけど、最後は実力出したね。

まずは福留。

こういう仕事はさすがだ。

そして西岡。

気合いやねww

まさに気持ちで持って行った。

今年のスタイルはこれだね。

鳥上出て、西岡がゴメスにつなぐ。

そしてゴメス。

サヨナラ打ったマートンもそうだけど、今年も良さそうな気配を十分に漂わせる2人だね。

大和も1本出たし。

上々のスタートだ。

1番鳥谷。

面白いね。

初回いきなりヒット。

大和ならすぐ送りなんだろうけど、走らせてみたり、上本2番だといろいろあると思わせれる。

上本は大変だろうが、この早稲田コンビは面白いね。

それと、大和が打って、良太歩いてっていう下位で回っての鳥谷。

3番だと後ろに回す意識が強く、チームバッティングに徹するタイプだが、下位から2アウトで回ってくるような場面の鳥谷はまたひと味違って面白い。

まだ1試合だけど、今年は面白そうだ。

メッセと呉は微妙だったが、メッセは気合い入りすぎ、呉はいきなりの同点でちょっと心身のバランスがいまいちだったかな。

正直、あそこは松田先だろって思ってたから。

嫌な四案が的中しそうだったけど、そこは呉、さすがだ。

結果的に、呉が先で同点の後の大事なイニングゼロで抜けて、仕切り直しの延長で若い松田。

あのズバーンの三振がうまくリズム引きこんだ。

強いね。

これから楽しみだわ。


で、何気に思ったのが、

今年のユニフォーム格好いいわ。

妙に洒落てるというか、いいね。

袖を長くする人もいなくなったしww

久々にユニ買いたくなったわ。


いやー、マジ明日も楽しみだわ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ