Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.31 Friday
西岡。
夢は散り、魔法は解けた。

悔しいけど、意外と平気。

まあ棚ぼたの出場ってのもあるし、夢は見させてもらったんでいいかなみたいな。


昨日の最後もそうだったけど、今年はいろんな意味で西岡だったな。

思えば、奇策下策の1番マートンにしてたことで、最後西岡に回ってきた。

そういう運命なんだろう。

決してわざとじゃないと思うし、多分その気性だったり闘争本能がそうさせたんだろうと思う。

変な終わり方だったけど妙に納得した。

思えばあの怪我で上本育ったし、復帰して読売倒すムード作ったのは西岡だった。

大半いなかったけど、なんだかんだで存在は大きかったね。

間違いなく来年やり返すつもりで活躍してくれるだろうね。

しかも鳥谷メジャーいくっていういいニュース飛び交ってるし。

本職のショートで盛り上がる。

外国人カルテットもまあ残留だろうし、コーチ陣にもよるけど和田さんじゃそんなに上積みは期待できないけど、若いのが出つつあるから覚醒すれば面白いね。

一気に現実に戻った感じだわ。

結局ホークスが強かったとはいえ大事なとこで4連敗だからね。

来年こそって感じにはすぐにはならない。

とはいえ、鳥がいなくなるとちょっとした新チームみたいで楽しみだな。

痛いは痛いけど、夢は応援したいし、ずっと行ってほしいと思ってたから行けるといいな。

あとは球団が気持ちよく出せるかで、帰ってくるかが決まる。

いつか縦じまは着て欲しいからね。

なんか赤星ん時みたいに出た瞬間ナカジ獲得とかやりだしそうで怖い。



まあとりあえず超緊張状態の生活が終わってほっとした。

まさかの日本シリーズ出場は面白かった。

終戦。ホークスおめでとう。





jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ