Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.30 Thursday
ゴメス。
朝から若鷹軍団の歌詞が耳にこびりついてやがる。

手痛い負けだし、最悪の負け方だった。

今日は押せ押せののりのりで伸び伸びやってくるだろう。

しかも地元胴上げがかかってる。

強いね。

ただ、逆にそれを跳ね返すことが出来れば、こっちにも勝機がある。

半端なく厳しい状態だとは思うけど。

昨日も先制くらって、よく追いついたと思う。

敵地のあの雰囲気で、しかも乗りやすい松田の先制。

正直厳しいんじゃないかと思ってた。

追いつき、岩田の粘りもあって終盤形も作った。

あと1本ってとこまでは行ったけど勝てない。

実力なのか、運なのか・・・。

最多安打男とはいえ、あの場面で呉からきっちりホームラン打つんだから、持ってるとしか言いようが無い。

強いて言えば、チャンスを潰し、流れが行きかけたとこでの藤井のエラー。

これは痛かった。

その嫌な感じを払拭すべく呉投入。

抑えてくれると思ったけどな・・・。

まあ仕方ない。

完全に後がなくなったわけだし、元々失うものもないし、悔いなくいくしかないね。

そうとう厳しいけど、戦力的には決して劣ってないんだから、まずはミスをなくして、どんな形でも勝ちをつかみたいね。

このまま連敗じゃ何も変わらない。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ