Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.16 Thursday
藤浪。
よく投げた。

しかし、昨日はなんだったんだろう?

いつも裏目の和田さんが、表だった。

采配に正解はない。

勝てば賞賛、負ければ野次罵倒される。

初回、ゲッツーだったら。

7回続投で打たれたら。

全て結果論であと付けになるが、何故はまったのか?

気合? 執念? 気持ち?

なんかわからんけど、いい流れだ。

ただ、まだ浮かれない。

これからだ。

これから。

とはいえ、昨日書いたのが誤字脱字だらけで笑えた。

浮かれてたのだろうか?

気合入れようww

今日の先発マスクは誰かな?

今のタイガース、右や左で打順動かさなくていいのは頼もしい。

今日も楽しみだ。

そういや、昨日のスタメン発表。

ツイッターでタイガースのドリームリンクからの投稿が先発岩田と藤浪と2つ流れてきた。

そこまで徹底してるんかいww

今日も2つ来るのかな。

うまい具合に右左、キャッチャーも鶴岡、藤井で違うし、これもいい感じだね。

今日も楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ