Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.08 Wednesday
和田さん。
やられた!

カープ野村さん辞任。

責任をとって辞任。

まあ人それぞれだけど・・・。

このタイミング。

まさに和田さんにやって欲しかった作戦だ。

これでカープは一丸となってかかってくるだろう。

正直カープは余裕だと思っていたが、これでちょっと分からなくなった。

今日今シーズンの観客動員数が発表されてたけど、カープの観客はかなり増えてる。

赤い甲子園もそうだけど、敵地でも結構いた。

まあ和田さん並に分からない采配も多々あったけど、しっかりけじめをつけるとは、敵ながらお疲れ様だ。

なんか嫌な予感してきちゃったなww

まあうちも完全に続投とは限らないし。

カープに負けるのは勿論、読売に1勝も出来ない負け方なら・・・。


しかしやられたな。

辞任発表で一丸となって日本一はずっと考えてた最善策と思ってたが、まさかカープにやられるとは・・・。

こりゃまた赤い甲子園かな。

そういや今日チケット発売やったな。

どうなることやら。

まあ戦力有利は変わらない。

かるくカープ蹴散らさないと読売に勝てるわけ無いしね。

楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ