Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.14 Tuesday
藤浪
岩田と見てるが、藤浪だろう。

猪木には怒られそうだが、もし負けた場合2戦目のプレッシャーは半端無い。

メッセが2戦目に行けるようだが、2戦目が岩田じゃないか?

もう決まってるとは思うが、岩田で当たり前に勝つか、藤浪で勢いつけて勝つか。

藤井、鶴岡できて、ここで梅ちゃん。

いいんじゃないか?

西岡も調子いいし、因縁のドーム。

燃えるでしょうww

どっちにしろ桐蔭コンビで爆発を期待する。


CSも気になるが、それに隠れてあまり噂が聞こえないけど、来期のコーチ陣はどうなるのか?

そっちが気になる。

まだ戦ってる最中だからなんとも言えないが、ファーストステージ勝ったからと言って、これから日本シリーズ、日本一と成したとしても、優勝できなかったことには変わりない。

勝ちはしたものの、1点しか獲れてないし、2戦目は勝ってないし。

浮かれ気味に手腕を賞賛されてたけど、投手陣が踏ん張っただけで、変な動きはシーズン中と変わっていない。

クライは祭なんでノッもん勝ちのところがあるけど、優勝は別。

監督続投が決まった今コーチ陣の組閣が気になって仕方ない。

監督自身が責任を負わずに終わった手前、コーチ陣だけ代えるのはどうかとも思うけど、それじゃ何も変わらない。


とはいえ今は戦ってるから。

まあとりあえずCS見守りますかww

一応日本シリーズの先行抽選は応募したしww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ