Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.06 Monday
二位残留??
決定した。

正直勝つ気はした。

頑張ってカープを応援したがww

これでクライ観戦という夢は消えた。

次は博多で見る予定を組むのみ。



しかし和田さんの運は強い。

これで残留は決定的だろう。

2連敗敗退とでもなればまた考えるのか???

だが、今日もそうだったが、2位になる気はしてたし、カープにも勝つイメージは出来ている。

マツダでやることを希望してたから3戦目で勝つと考えてたけど、甲子園なら2連勝で勝てる。

メッセ、能見だ。

いや、和田さんならメッセ、藤浪かな。

初戦次第だ。

2連勝すれば能見が読売戦初戦いけるし。

メッセ、岩田と続く。

去年のように連敗終了はないと思う。

それを考えると和田さんが辞意表明しないかぎり残留濃厚だろう。

そのあたりは微妙だが、とりあえずはクライに集中しよう。


しかしカープだいじなとこで連敗するかねww

マジがっかりだよww

この状態のカープに負けることはないだろうし、あってはならない。

あくまでカープは通過点。

順位決まって気合い入ったね。

楽しみだ。

週末が待ち遠しい。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.10.06 Monday
前ケン
まさかの中止とはww

さすが雨男。

そのままスライドか?

横山の引退試合も兼ねてるし、前田は燃えるやろうね。

そしてやってくれるやろう。

読売は完全に消化試合やし。

まあ気楽に結果を待つとしようかな。

そして我が阪神。

フェニックスリーグで調整したいらしいが、こっちも雨で予定が狂ったとか。

この台風はどう転ぶか??

18号やからね。

エース番号ww

うちのあたりは、まるで影響なかった。

昨日も全然雨降ってなかったし、正直広島も中止になるとは思ってなかったけどね。

今も快晴だし今日は順位がきまりそうだ。

楽しみだね。

頼むぜ、まえケン!

俺がクライ見に行けるように勝ってくれよ!

そしてマツダで蹴散らしてやる。

3位からのメイク想定外。

今年はなんかいい感じがするんだよね。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ