Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.03 Friday
シーズン終わって。
最終戦勝ったね。

まあカープの自滅だがww

正直勝敗はどうでもよかったから気楽だった。

結局勝って、順位と和田さんの首はカープと読売に委ねられた。

なんかおかしくね???

なんで来年の監督を読売とカープに決めてもらうんだ?

訳分らん。

今日の時点で優勝出来ずに、大事なとこで6連敗して、自力で2位にもなれなかったという事実が残る。

上はこれでも判断できないのか?

失速したとはいえ、終盤首位攻防の読売戦。

満員にならず、当日券でなんとか客を集めたこの事実。

しっかり受け止めて判断してもらいたい。


それはそうと、クライには出れる。

俺は3位がいいけど、どっちにしてもカープは倒したい。

2年連続蹴散らされるのは気に食わないからね。

ソフトバンクも勝ったみたいだしシリーズで戦えたらいいな。

采配、監督が全てではないだろうが、最多勝、セーブ王、首位打者、ホールド王、打点王がいるこのチームの戦力はうまくいけば日本一まで行けるだけの力を充分備えている。

楽しみだね。

和田さんの有終を飾るべく勝って終わりたいもんだねww

俺の中では続投はありえないから。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ