Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.21 Tuesday
新井。
相手が決まった。

予想通りというか、俺が欲しかったホークスに決定。

これでもう1試合観戦にいける。

03年の口惜しさ、そして去年桧山が言ってた忘れ物を獲るべく、気合いが入ってきた。

シリーズ決めて微妙な感じだったが、相手決まってまたスイッチ入ってきた。

メッセ初戦は間違いないだろうけど、2戦目どうだろう?

藤浪の気がするけど、相手決まってから決めたのか、シリーズ出場決まってすぐなのか。

もう決まってるだろうけど、ビシッと調整してほしいね。

とにかくピッチャーが大事だし。

甲子園から始められるのはいいけど、カープ戦では1点しか獲ってないからね。

向こうも後ろのピッチャーいいし、またしびれる展開になりそうだ。

楽しみだね。

交流戦でスタンに完璧にやられてるから、ひょっとしたら初戦、少なくとも甲子園で出てくるだろう。

今度は打ちたい。

いやー、考えてると気合い入ってくるね。

キーマンは、金本曰く全員らしいけど、敢えて新井だね。

DHで出る可能性が高いけど、俺は良太や間に合うなら今成がいいけど、新井はバントやエンドランはかけられない。

いつものゲッツーが非常に怖いww

逆に新井が打てばそれこそ全員野球のような感じが強くなる。

ここは押せ押せで乗って勝ち取りたい。

予想では4-2で勝つ。

待ちきれないww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ