Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.10.29 Wednesday
西岡
超残念。

今シーズン最後の観戦だったが、力及ばず完敗。

ホークス強い。

打線が活発だし、日ハム戦の崖から上がってきた精神的タフさがある。

そして内川。

守備中でもベンチ内でもすごく声出していた。

少しの隙も与えない、まさにそんな感じでチームを引っ張ってた。

強い。

かなり重い負けになったような気がする。

今日は絶対に先制されてはいけない。

球場の雰囲気もそうだが、博多で胴上げする気だ。

今日のゲームはかなり大事。

中田なら球筋分からないってこともないだろうし、打ち崩せると信じる。

とにかくどんな形でも先制して、どっかでビックイニングを作る的な試合運びが理想。

先に獲られて乗せたらあの感じだと博多ではひっくり返すのは厳しい。

岩田の快投と主軸の爆発を期待する。

正念場だ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ