Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.11 Sunday
岩田。
なんか完全に消化試合だねww

お試しの岩田中継ぎ。

まあ打たれたけど。

この時期上がってくるっていう時点でもうアカンのかなって気がするけど。



可能性的にはまだクライの芽はあるとはいえ、ずっと上をみてきたチームがクライ狙いに変えるモチベーションの変え方は難しいんだろうね。

クライ狙いなんて思ったこともないしww

死にもの狂いでクライをってのは完全に見えてこない。


カープ優勝。

やっぱり悔しいね。

ずっと下だったチームだから。

今年は強かった。

いや、マツダに関しては2.3年前から強さは感じてた。

今年に限っては監督金本に変わったってのも、向こうの気合に影響してたと思う。

新井は特に阪神戦打ってたし、緒方監督も、きっちりやってきた。

3つ獲るで3つ負けたし。

とにかく勢いの差というか、やってる野球の次元の違いがまざまざと見せつけられた。

うちは部活って感じだったもん。

毎日打順変えて、その日練習で良かった人がスタメン的な。

正直カープには勝てる気がしなかった。

今で26ゲーム差くらいか。

当然だと思う。

ずっとオープン戦だなって俺は言ってきたけど、戦力の見極めというか、ずっと競争競争のみの戦いだった。

チーム内、チームだけで戦ってたね。

はまれば面白かったけど、こうやって優勝も決まって、終わりかけた今、今シーズンはつまんなかったなと。

やはり補強なく、いや、ヘイグが失敗ww、主力の不振もかさなるとこんななんかな。

来年どうするんだろ。

とりあえず、カープにクソほど負けたり、甲子園で読売に勝てないとかやめて欲しいねww

もちろんやりたくてやってないんだけど。

昨日の丸の言葉が印象的だった。

去年の秋、あんだけ厳しくやった練習が報われた。

そこだね。

今から練習したほうがいいんじゃないかww

はやく終わって練習だよ。

エラーも多かったし。



来年は勝ちたい。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ