Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.10 Saturday
能見。
まあ懲りずに応援しますww

能見。

最近の生え抜き投手で1番勝ってるからね。

どんどん積み上げて欲しい。

この時期結構いい印象あるし、スカッと勝ちたい。


いよいよ今日カープ勝つかな。

黒田らしい。

なんか出来すぎてるね。

そのためにウチは3連敗したのかww

いや違う、そりゃ広島でしたかっただろう。

甲子園にファン来るくらいだからね。



その甲子園でのカープファン。

結構記事見てたら、マナー違反だのありえんだのと批判を受けてた。

正直俺的になんとも思ってなかったし、逆によそのファンにまで応援してもらってって申し訳ないくらいに思ってたけど。

やはり中には、こんな屈辱ありえない。

何故入り口で追い出さないのかって人もいた。

実際神宮は当該チーム以外のユニ着ての応援は禁止らしい。

そうなんだってすこし驚いた。

まあ、一昨日は満員の甲子園だから、カープファンがチケット買ったことで阪神ファンが見れない人がいると考えると、そらダメだなって。

でもそれならガラガラだったらよくない?って気もしちゃうけどww

確かに、今年カープにはクソほど負けたし、その相手に応援されるってのは普通に考えたら屈辱ってのもわかる。

なんか俺的には一昨日に関しては全然なんとも思わなかったけど、あれはマナー違反なんだって改めて思うようになった。

まあ正直敵の試合を見ようとはそもそも思わないけど、いろんな見方、考え方があるんだなと。

そういや俺もヤフオクドームの西武戦。

普通に阪神のTシャツ着て西武応援してたわww

なんも考えてなかったけど。

さすがにユニの選択はなかったけどね。

ドームが開く日だから見たくて行っただけだし。

まあいいや。

とりあえず、残り試合、少しでも希望が見たいね。

高山の新人王。

そこは絶対だ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ