Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.18 Sunday
上本。
ナイス高山!

高山が打てばそれでいい。

Bクラス決定。

監督の言葉通り、今更。

最下位上等ですよww

弱い上にしっかり9月失速の伝統は守るという。

笑えないけど笑うしかない。

この屈辱をって思いたいけど、今年のやり方なら仕方ないっちゃー仕方ないし、ある意味当然の結果だから屈辱もクソもない。

どう立て直すのかは見ものだ。

糸井と大島獲るって??

そらおもろいww

笑っちゃうね。

まあいいや。



上本。

なんだろ。

昨日に関しては使ったほうが悪い。

そのためにスタメン外したわけだから。

打撃好調の上本外して荒木使ったのはそういうことでしょ。

なのに代打で使って、そのまま守らせる。

八木さん言ってたが、中盤から入ってさらにプレッシャーかかってると。

その後の意地の2ベースはさすがだけど、代打から大事な中盤終盤守らせるなら最初からでしょ。

日替わりどころか、ゲーム中に換える様になってるからね。

原口もそうだし。

能見だから坂本はいいけど、最後までかぶらせなきゃ。

お試しなんかよくわからないけど。

まあ結果的には最後に上本打ってつないで原口だったからね。

打ってれば面白かったし、采配ずばりってなるんだろうけど。

上本に関しては、あそこからなら最初からだと俺は思うね。

まあ最下位争いなんでそんなに言うほどのことでもないけどww

上本は好きな選手なだけに中途半端に使ってほしくないというか。

まあエラーとセットなんで使いにくいだろうし、今のセカンドでは1番打つし難しいんだろうけど。

しかし、上本もエラーなんとかならんのかね。


高山赤星と並んだか。

赤星。

怪我なければ福留と一緒にまだ外野守ってたかもね。

新庄抜けて赤星入って。

俺は野村さん好きじゃなかったから、というかあの時代弱かったし、地元じゃ巨人戦しか見れなかったからあまり赤星の活躍は覚えていない。

でもまあその後の活躍を見れば、あの赤星の安打数に並んだ高山には希望しかない。

赤星コーチやってくれんかな。

こんなどん底みたいなとこから這い上がるには、あの時代にプレーしてた赤星みたいな熱い人が必要だ。

高山もああ見えてかなり熱い奴だと俺は見てる。

足もあるし、守備的な部分でも赤星に教わればかなりプラスになると思うけど。

まあ金本打診して断ったみたいだから難しいんだろうけど。

今年のこの惨劇見て、やる気になってくれないかな。

赤星思い出したら昔を思い出した。

そういや毎年最下位争いだったなww

それでもオフは来年優勝ってww

来年どうなるんだろう。

まあいいや。


今日は読売。

鬼門甲子園、なんとかしたいね。

昔は読売に勝てばそれでよかった。

その気持ちで挑みたいねww

楽しみ。

てか雨かな・・。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ