Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.28 Wednesday
梅野。
勝ったww

しかも強い勝ち方ww


まあ監督言う通り、今更だけど。

逆転逆転だからね。

これは強い。

高山はもはや当然。

次の読売戦で、対読売に強い的な爆発に期待する。


青柳も気合充分でよかった。

フォアボールはまあ持ち味なんでいいけど、けん制悪送球とか、送球エラーは・・・。

課題はそういうとこかな。

岩崎もよかった。

ポーカーフェイスの感じも中継ぎいいかも。

鳥谷キャプテンに足をひっぱられて、点は失ったけど、顔色ひとつ変えずにきっちり断ったから。

岩崎も来年の希望だね。

もう少し今年いけるかと思ったけどね。

もう少しいけるでいえば梅野。

なんか興奮気味にヒーイン受けてたけどww

下できっちりやってきたのは、スローイング見てわかってたけど。

こうしてここぞで打てるといいんだけどね。

キャッチャー争いは混沌としてるし。

がんばってほしいね。


まあ昨日のゲームは、若返りというか、去年までほとんど活躍してないとか、いなかった選手で勝ったから。

青柳、サタホワ、マテオ。

板山高山坂本。

そんで荒木や北條、梅野といった期待されてる若手と。

そこがよかったね。

そこに福留もスーパーキャッチで魅せてくれたり、鳥はエラーで足引っ張ったりと。

ベテランもしっかり融合して。

昨日に関しては、甲子園も利というか、ホームチームらしいゲームだった。

今更だけど、負けるより気持ち良いね。

あと2試合か。

いよいよ終わりか・・・。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ