Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.08 Thursday
高山。
情けないの一言。


寂しい感じもするけど、もはや高山のチームww

ルーキー頼りのチームに成り下がった。

高山が成長してるのは凄く嬉しいけど。

なんか虚しいね。

まあ北條も1発打ってたし、強化指定選手が育ってるってのはいいことなんだけど、結局鳥とゴメスの主力の打てなさが際立つ結果になった。

それ見て逆に高山はやってやろうと奮起したのかもしれない。

もし鳥やゴメスが調子よければ、高山はここまで勝負強くならなかったかもだし、もっと打ってたかもでもある。

まあ今年は最下位でもいいなどと、最初から言われてたけど、俺は全然嫌だったね。

今年は今年しかないから。

まあよくわかんないけど、ムカつくシーズンだったね。

真弓さん和田さんの時とは違う感じのムカつき。

正直あまり見に行こうとは思えなかった。

来年はどうなるか。

まあまだ終わってないんだけどねww

甲子園で勝てない野球は糞だね。

しかも読売に勝てない野球なんてもっとクソ。

よくカープのように何年後かにって言うの聞くけど、1からタイカープ作ったって意味ない。

阪神の野球をしないと。

それはまず読売に負けない野球。

てか舐められてるのが気分悪い。

達川とか、他の解説者言ってたけど、日替わりオーダーで2軍選手みたいの連ねても、少しも怖くないと。

それでいて強く振るというチーム方針だから、若いのは確実性がないからやりやすいと。

カープの当たり前を1から教えてるチームに、本物が負けるはずがないと言い切ってたからね。

予想も最下位だったし。

その通りに運んでるのが悔しいけど、ほんとその通りにカープには勝てなかった。

そのうえ読売に甲子園で勝てないとか恥ずかしくて仕方ない。

執念の差?

なんだろね。

今日も負けるんだろうな・・・。

恒例の9月失速。

ほんと勘弁してくれよww

まあいいや。

青柳。

勝てたらいいなww










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ