Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.12 Monday
岩貞。
今更、今頃だけどww

投打、ベテラン若手がうまくかみ合ったいいゲームだった。

鳥が打てばこうなる。

最下位争いとはいえ、カープの優勝見て吹っ切れたんだろうか。

消化試合。

いろいろ思うとこあるだろうけど、1つ1つ勝っていくしかない。


岩貞いいね。

野手からの信頼の厚さがうかがえる。

あんだけ腕振って。

春先、気の毒な負け方してたっていうのもあるんかな。

野手も気合はいってるし、投げっぷりがいいからリズムもいいんだろうね。

高山と共に、今年の阪神の希望の一人だ。

昨日に限ってはタイムリー打ってたし、バントもしっかり決めていて、モチベーション上げにくいこの時期にも関わらず、気迫十分だった。

いいね。

来年期待したい。


ヘイグの退団が決まったみたい。

まあ、この人の失敗がなければもう少し上にいただろうね。

完全に失敗。

結局サード問題解決できなかったからね。

マートンの穴は高山が、守備も加味すればほぼ解決してくれてただけに、ヘイグにはがっかりだった。

ゴメスは微妙だけど、ゴメスより打てる外国人の当たりを見抜ける力が阪神のスカウトにあるかどうか。

それを考えると、残留かなとは思う。

メッセ当確として、残りはどうなるか。

ペレスは2軍ではそこそこだけど、上に呼ばれないとこをみるとダメなんかな。

よそ行ってブレイクしそうな気もするけど。

外野ってとこが、チーム的に厳しいのかな。

まあ、外国人に限らず、1塁、3塁守れるホームランバッターほしいね。

原口もずっとファーストってのも微妙だし、サード転向もね。

本人はキャッチャー希望みたいだし。

このまま補強なしってのも・・・。

確かに育てていきたいけど、今年のように、不振者が続出ってこともあるからね。

結局そこをカバーできず沈んだわけだから。

全て最悪を想定してチーム作りをしたい。

今楽観的に考えたら、北條高山がそこそこやってくれて、鳥谷復活、福留そのままでとか考えたら、うち強いじゃんって思うけどww

来年鳥が打つとは限らないからね。

打てる内野手は欲しい。

このオフどうなるか。

とりあえず岩貞は来年の希望だわ。

昨日はスカッとした。

もう1回登板あるかな。

期待する。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ