Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.09.22 Thursday
藤浪。
マツダか。

しかも藤浪。

まあ勝てたらいいねww


昨日鳴尾浜のゲーム見てたけど、横田も頑張ってた。

今シーズンの序盤を盛り上げてくれた。

まあきっちり力つけてから上がれれば。

江越もタイムリー打ってたけど。

江越は上下行ったり来たりで、精神的にもしんどかったんか、もう一つ伸びなかったな。

俊介があの交錯で下に落ちなけりゃもっとしっかり下でやれたかもって印象だね。

あの緊急招集で中途半端に上がったから余計混乱したというか。

掛布さんがじっくりやるって言ってた矢先だったから。

まあ今年は悔しいシーズンだろうけど、這い上がってほしい。

完全に高山の影に隠れちまったから。

その高山や北條も、オフに調子のらないといいなって思ってたら、球団もしっかり、メディア露出控える方針とか。

それはいいことだww

梅野藤浪、江越もだけど、勘違いしちゃって成績落ちたからww

特に藤浪は球団の責任もちょっとはあるよって位特別扱いしてたから。

昨日パ・リーグのニュース見たけど、大谷。

ずいぶん遠いとこに行っちゃったねww

中途半端にピッチャーやってるのにww

貫禄充分で、首位争いの緊張感もって伸び伸びやってる。

なんか悲しいね。

ここまで差がつくとは。

育成下手といえばそれまでだけど、グッズなんかの売上目当てで、すぐ調子に乗らせてしまう球団体質もよくないんだろうね。

残念すぎる。

確かオールスターブレイクくらいで、松田、柳田、大谷でテレビ出てたけど、あの時点でのゲーム差でもきっちり優勝って口にしてたからね。

こいつ凄いなって思ったのを思い出した。

片やマッチやギータは当然のように3連覇ってへらへら言ってたから。

油断したわけじゃないだろうけど、実際ここまで競ってくるとね。

そこに主力的に大谷は活躍してるんだから、すごい選手だよ。

大谷の活躍を見れば見るほど、藤浪のしょぼさが浮きだって、空しくてたまらない。

今日も神ってる鈴木に打たれて、いつものコメントだろっていうイメージしか沸かない。

今年はもういいから、出し惜しみせずに、ひたむきさを出して欲しい。

大物投手のように、際どいボール判定で舌出してへらへら笑うようなしぐさしないで、気合入れて魂こめて投げてほしいね。

楽しみっちゃー楽しみだけど、高山打てばそれでいいやww

晴れるといいな。

で、勝てたら。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ