Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.31 Thursday
岩田。

粘れなかった・・・。

ってことは岩田ではないww

嫌な予感的中。

まあ相手が連敗スタートだったから、どっかで1敗するだろうと。

岩田しかいなかった。

メッセ2連敗は考えにくいし、藤浪も。

なんで昨日のゲームが一番危ないと思っていた。

オープン戦もなんとかしのいでいたけど、やや力落ちてきてるような気がする。

それでも立ち上がりも粘ったし、そのまま継投勝負で粘れればって感じだったけど。

これからの球児の時とか、先発が最低限の5回で厳しい時。

6回を任せられる中継ぎが出てきてほしいね。

鶴は正直厳しい。

チャンスは与えられたけど。。

若いのもいるしね。

ちょっと考えないとって感じ。

まあ成瀬がうまかったけど、1.2番機能しないと元気なくなるのも課題だ。

そんな時こそ鳥や西岡がって思うけど。

まあそんなにうまくいったら、軽く優勝してしまうけどww

それでも、ヘイグは好調だし、福留、ゴメスのクリンナップは元気。

いい意味で課題も出たし、いいゲームだった。

今日が大事だね。

今後のメッセを占う意味でも、3点くらい先制して楽に投げさせたいね。

完封とか最高だけど、ヤクルトも昨日目覚めたから。

点獲ってあげないとカリカリするからね。

今年は大丈夫だとは思うけど。

去年までは初物に弱いと言われてたけど。

どうなるかな。

楽しみです。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ