Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.30 Wednesday
福留。

強い!

走塁の意識もいいし、守備もいい。

ヘイグのお見合いは微妙だったけど、外野が固いってのはいいね。

特に福留。

本人的には普通なんだろうけど、マジ上手いね。

打撃も好調だし、4番にすえたのがよくわかる。

しかも5番ゴメスもかなり機能してるし。

5番ってことで、流れがはまりつつある。

でかいの1発じゃないけど、4番より思い切りよく強く振れてる感じだ。

去年、いろんな選手が打順ころころ変えられてる時、やること変わらないといいつつ、うまくフィットするしないがあるように見ていた。

口にはしないけど、やりたい打順の時は気分もよく打てるんだろう。

その辺りの見極めというか操縦術がすごく上手い。

自然と乗るね。

まあ福留本人は3番がしっくりくるらしいけどww

ゴメスは4番よりやりやすそうだし。

鳥も意外と6番いいかもとか思ってそうだしww

とにかく怖いくらい順調だね。

新戦力のデータもボチボチ出てきて、ここからまた1段階上げないとだけど、今のところはいいね。

藤浪も荒れていたけど、まあ最初だしww

球数多いのはいつものことだし、9回投げさせてくれただけでも意気に感じないとね。

まあ次回ってことで。

今日も楽しみだ。

ちょっと岩田の立ち上がりが不安だけど、粘ってくれれば今の打線ならなんとかなるかな。

まあヤクルトもぼちぼち勝つ頃だろうけどww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ