Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.25 Friday
高山。

終わった。

感想としては率直に悔しい。

随所にいいところあったし、何より見てて楽しかった。

野球ってこんな楽しかったんやって普通に思った。

でも、負けは負け。

去年のくそ面白くない負けも、今日みたいに楽しい試合も同じ負けは負け。


そんな中でも、高山。

第一打席はさすがだった。

マジでものが違う。

今後に期待だね。

その高山からの攻撃はスカッとしたね。

横田のぼてぼての当たりでゲッツー崩れ。

盗塁。

いいね。

それに乗っていくかのようなヘイグタイムリー。

やはり3番。

間違いない。

下位で使うなら獲った意味がない。

ここで結果出すか出さないか。

そこに尽きる。

西岡の走塁もよかったね。

ありゃまさしくロッテの西岡だわww

1本出てるしいい感じだったよ。

ただ、結果論ではあるけどあの走塁でもぎ取った1点で勝った気になったのが敗因だね。

まあ俺も勝った気分だったけど、メッセに走らせて成功したり。

西岡が獲ったと思った打球のこぼし。

全然負ける気はしなかったし、へらへら見てた。

でも、なんだかんだいってメッセの消耗は激しかったし、再三のピンチも背負ってた。

なんだろ、あまりに面白くて、危機感というか負ける気しな過ぎたのが悪かったというかww

いい意味で現実を見れたね。

面白くても勝たなけりゃ満足しないし、意味がない。

でもまあ、去年みたく文句はないからいいんだけど、それで満足したらだめだなみたいな。

まあまだ1試合だし分からないけど、今日みたいな負けに慣れたくないね。

負けたけど面白かった的な。

あくまで勝ちたいからね。

この野球でどうなるか。

楽しみだわ。

とにかく明日は勝ちたい。

まあ金本のことだからしっかり締めてくるとは思うけど。


あと、あのホームランは越えてないと思ったけどなww

まあ明日じゃ。

勝ち越せば問題ない。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2016.03.25 Friday
岡崎。

あと数時間で開幕。

ワクワクどきどきだ。

たぶんあっさり勝つんだろうな。

いや、2軍は連敗したし、そううまくはいかないのかも。

ここまではマジ順調というか、監督変わるとここまで違うかってほど雰囲気変わった。

毎年優勝、勝てるって思ってたけど、ここ数年は心の底から思えていなかった。

実際優勝できうる力がありながら、終盤失速の優勝逃すってのがお決まりだったし。

今年も終わってみないと分からないけど、例年とは違うね。

超変革とはよくいったもんだ。

本当楽しみだ。

新聞紙上の情報では、やはりそのまま高山横田のフレッシュ1.2番らしい。

まあそうだろうね。

あんだけ結果だしたしね。

それはそれで面白い。

そんで岡崎。

スタメン有力みたい。

努力の人というか、正直もう終わってると思っていたし、何故田上が戦力外の時岡崎やら小宮山はってくらいに思ってた。

まだ分からないけど、狩野のように苦しいところから這い上がってきたってのは強みだろうね。

ピッチャー引っ張っていってほしい。

今年なら、使い捨てのような起用はないだろうからのびのびやればいい。

結局競争は続くわけだし、今日ダメなら明日替えるとか、変なデータでいじったりしてこないだろうからとにかく思いっきりいってほしい。

まずは開幕戦。

マジで楽しみ。

中日とはいつも競ったゲームになるけど、今年からは圧勝。

そんなゲームにしたいね。

あと2時間だ!!

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ