Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.15 Tuesday
横田。

阪神もやっていたとか。

詳しくは分からんけど、読売はアカンけど阪神はええんじゃ。

そういうもんだww


それはいいけど、今日はついに2軍開幕。

ぼろ負けしてたww

島本もいいピッチングすれば、6番手もあったんだけどね。

いいとこなくやられてた。

2軍は戦い方も違うんだろうから何ともいえないけど、掛布さんの監督適正はどうか、その辺りもみたかったんだけどね。

あくまで育成が一番だからその辺りは別物かな。

江越も頑張っていたわ。

その江越の外野。

予想通り高山は当確。

やはり物が違う。

安芸のフリーバッティングの第一印象からずば抜けてた。

その上結果も出して、文句なし。

後一枠だけど、こっちも結果出してる横田を買いたい。

まあ水物だから、ここから一気に悪化も考えられないこともないけど、素直に評価できる。

このあと、よほど他の選手が結果を出して、横田が調子崩せばわからないけど、今年の気合というか、賭ける意気込み見てるといけるんじゃないかと。

まあそうなったと仮定すると打順も組める。

西岡
鳥谷
ヘイグ
ゴメス
福留
高山
横田
キャッチャー
ピッチャー
かな。

敢えてキャッチャーとしたけど、正直分からないし、こだわらない。

始まってみんことには。

まあ打順もヘイグ次第では変えなきゃいけないだろうけど、現状の希望はこんな感じかな。

キャンプからオープン戦と疲れが出てきてるここで結果出せるか。

結果といっても、内容もしっかり見てくれてるからしっかり振れば。

ほんまの希望言えば、大和をセンターに使いたいし、上本も。

でも競争掲げて目立ってたのは横田だし、今の感じで大和だったり、緒方ってんじゃ納得できない。

まあまだこれからだし、開幕してからも勝負だけどね。

残り6試合。

どうなることやら。

どんどんアピールして万全の状態で開幕を迎えたい。

まずは明日だ。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ